しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

城崎桃華バースデーライブ

Chu☆Oh!Dollyのエンジェルライトブルー、城崎桃華ちゃん、ももたんのバースデーライブいってきた。

 

階段のぼってO-Crest

 

生誕Tシャツ買いたかったけど、発送のトラブルかなんかで用意できなかったらしい。あー買うつもりだったのに残念だなー。

あれ?棒読みバレてる?

 

いやでも、ももたんいい子。

よくよく見てみたら、

ちゅーどりってめんどくさい子(マシヨだけじゃなくて。)が多くて、その中は(5才児なだけで)ストレートなかわいいキャラなのは、ももたんなんじゃないかな。(えみりんちゃんはまだまだまだ理解出来ない。サメってなんだよ、から始めないと。)(るぃるぃちゃんはあの子なりの手順をふまないといけない面倒さがあるでしょ?)

 

そのももたんが二十歳の誕生日を迎えてのバースデーライブ。

いつもと違う掛け声のSEでステージに登場しての1曲目は「ジュリエット」。ちゅーどりの曲で始めないのは特別感。

 

ゲストの桜井ゆい(ちご)ちゃんよかった。

Jewel☆Neigeで見ても気付かなかったけど、歌うためにいるって感じ。

Jewel☆Neigeで見たときは他の子をリードしてバランスとりすぎだったのかもしれない。

少人数だった(3~5人)からよかったのかな。

 

あ、でも、

ちゅーどりちゃんはまだバラバラ感があった方がいいけど、ねーじゅはまとまってないと始められないんで仕方ないね。

 

お手紙とかあって。

見えない角度でマシロちゃんは泣いてたみたいで。他の子だと泣けるなんていい子。

 

本編の最後は「ギュッとSTAR」。ここもちゅーどり以外の曲。

アンコールあるのはわかってるけど。

 

アンコール。宮崎でアイドルやってた頃はなかった自分のために作られた曲、Chu☆Oh!Dollyに加入してもらえた曲「ヒットチャートで好きにして」。

それってやっぱり大事だよね。

 

ラストは「Chu☆Oh!Police24時」。それ以上に頼れる曲で、それ以上に大事な曲なのかなって。

生誕はセトリ楽しめるね。

 

特典会は行ってない。すぐ帰るスタンス。