しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クレフリーフ LTG定期公演inZEST


f:id:sabot29:20181002232705j:image月2回やってるLTG定期公演。

今日はお知らせがあるという話で、この前より動員多かったかも。

いつも通りクレフから。パピラブ。季節感無。

 

seeDream。れなぴちゃんは前回あれだったけど今回はそんななってなくて、少しほっとした。

seeDreamからのお知らせはライブの告知。あれ?何か「大切なお知らせ」みたいなのあると思ってたのになかった。

 

クレフリーフ後半戦。

急におかしなキャラになってしまうかなみん。大丈夫なの?いやでも、よく考えてみたらかなみんジャンプのこと全然わかってないことに気付いた。

最後の曲「Evergreen」。みやびちゃん泣いてるのが見えちゃったんで、よくないお知らせがあるのかと思った。

最後に全員揃ってから発表。クレフリーフとシードリームはひとつのグループになると。
f:id:sabot29:20181002235708j:image

これはよいお知らせだと思う。クレフも3人じゃ戦えないし、ゆずれなには早くチャンスをあげてほしかった。

でも、みやびちゃんは「率直に言うと、クレフリーフを守れなかったのが悔しい」と。他の6人とは違って、泣きながら話してた。

ここで素直な感情を出せるのってアイドルとして正しいなって思った。よいお知らせだとしか思わなかったけど、受け入れるのは難しかったんだなって。

 

みやびちゃんとチェキ撮ったけど、その話はしてない。