しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クレフリーフ LTG定期公演inZEST

平日唯一開演から見れるイベント。と思ってるんで今回も行ってきた。
f:id:sabot29:20181016235350j:image

「お知らせ」があった前回と比べるとフロアの密度は低くて、あれがフックになったんだってなんか意外に思ったりした。

seeDream

グループ合併の話が出てこの子たちにとってはメジャーデビューの日が近づいていて期待して見てみると、今日は最低だと思ってしまったよ。

結局のところ「seed of departure」も「fancy drop love」もこの子たちに合わせた曲じゃないし、キーもリズムも合わないのは仕方ないと言っていいのかもしれない。もうやらない方がいいんじゃない?

G-COMPLEx

なんかよくわかんないけどゲスト。水着やってた子はおやすみ(?)の3人。見るのはGlad以来だったかな?

密度が低いフロアを楽しむジーコンのファンさんが素晴らしい。「パーティナイトは手をあげて」が楽しい。で、やっぱり「she is WANNABE」がちゃんと出来上がってて好き。

ClefLeaf

ジーコンの音に対抗出来ないかなって少し不安になったけど大丈夫だった。LTGは音作りはしっかりしてた。グループ作りはダメだけど。

エバキス、クローバー、dreamer、眠れる姫、Evergreen

うん。やっぱりしっかりしてた。

あと、キーの話を繰り返せばエバキスの落ちサビで、かなみんが無理してる感じがあったけど、今日聞いた感じは自然だった。高い声が出せるようになったのかな?

(オリジナルはち→みやび、現在みやび→かなみん )

 

ジーコンの無料握手会を横目で見ながらチェキ列に並んだ。無料握手と言われても簡単に行けるものじゃないね。