しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ ソレすぺ#25

今月も休暇とって見に行くソレすぺ。

もしかしたらアイドルのイベントで一番好きなのがソレすぺかもしんない。さえちゃんがアレルギーで遅れて半分以上5人だったけど楽しかった。

 

わっしょい新聞。北海道遠征の話。青葉ちゃんの「バラエティーですよ」っていうのがすごい。

 

「ひなりんのよるらじ」が始まったんでラジオに挑戦する企画。ぴあのちゃんのリスナーからの相談に対する答え(彼氏が喜ぶプレゼントを自分のお兄ちゃんが喜んだプレゼントに変換)はアイドルとして満点だったんじゃない?そう思ってたらガチ恋をバッサリと切り捨てる真野ちゃん。それもアイドルとしていいのかもしんない。

FM FUJIの番組に構成作家としてスタジオにいる石橋さんをガヤ芸人として呼んでると言い放つ青葉ちゃん。やっぱり青葉ちゃんすこいな。

 

スタジオライブ。fireworks、festibluesky、いろは音頭、祭りのあと。全部iPodにない曲だったんで今度入れようかな。

 

特典会。先月から1階のGルームでやってたぽいけど初めて行ってみた。

ツイッターにはグラドル横丁以来って書いたけど、その後の7月のソレすぺ(ドッキリで怪談やった回)ぶりのチェキを、ぴあのちゃんと撮った。

やっぱりキンブレはあげた方がいいのかなんて思ったりしたりする。うーむ。