しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

GIRLS RULE vol.6 岩崎夢生Birthday Special

ゆきりんちゃんの生誕ライブ行ってきた。3年続けて生誕行ってるアイドルは他にいないんで、たぶんゆきりんちゃんのこと大好き。

space oddに行くのに渋谷の新南口(りんかい線埼京線?の出口)を出る方が近いって、昨日アプリ見て初めて知った。そんな出口があるのも知らなかったし。

そんなで遠回りしなくてすんでソロコーナー間に合った。よかったね。オリジナル以外はわかんないんだけど。GEMとか聞いたことない。あやかっぴちゃんが振り付けしたって話はそれだっけ?

 

対バン形式なんで他のアイドルさんも出てきた。

インキーウップス。名前はよく見る。この前FMFUJIのラジオ聞いた。という感じだったんだけどいいね。競技アイドルっていうかアスリートぽい雰囲気出してたのは誰さんっていうの?覚えておきたい。

 

TokyoFlamingo。

新曲は意外と歌詞に比重が高い感じ。ライブでしか聞かないのかもしれないけど。SANAちゃんのラップはもっと面白がりたい。あれ、何て言ったらいいんだろ。もっと楽しんで見てたい。かな。

で。生誕なんでそういうのもあって。メンバーにありがとうって言ったり泣いちゃったりするんだね。今日は特別な日だった。

 

8回目の生誕だったらしい。アイドルになったからには生誕ライブやりたいって話を誰かが言ってた。

そういう意味ではゆきりんちゃんはすごい子なんだよね。

お誕生日おめでとう。

 

あと、おおぶもおめでとう。