しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Seven Seeds Vol.49 ~橘咲希Birthday Party~

新宿のパセラからふらふらと歩いて南青山FutureSEVEN。ShineFineMovementのリーダー、咲希ちゃんの生誕ライブに行ってきた。

最近のShineFineMovementの曲は知らないし、少し聞いても良さ感じないんで、そんなモチベーション低いけど、咲希ちゃんの生誕ぐらいは行かないとね。
f:id:sabot29:20181020233501j:image
生誕恒例なカバーで放プリのジュリエット。この曲ももたんの生誕でもやってたよね。去年もやってたSAY-LAのこじらせ片想い。去年はひとりで、今年はめいちゃんとだったらしい。あと、こういう場所で貝塚Pがギター弾いてくれることは他ではありえないんで、面白がって楽しんでいろいろ感じてほしいね。

アンコールでfancy drop love。咲希ちゃんと言えばって感じの曲になってるんで、いいんじゃない?

 

そんな感じ。ワンマン含めてシャイン見る予定はしばらくないけど、たぶん来年の生誕も行くよ。