しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クレフリーフ LTG定期公演inZEST(20181120)

「LTG定期公演 in ZEST 〜Clef Leaf & seeDream〜」

「クレフリーフ」っていう3人組を見る最後の機会になると思って行ってきた。平日なのに開演時間から見れるのは助かる。

セトリを探そうと思ったけどなかったんで適当に。4~7はseeDream

01.Evergreen

02.カウントダウン

03.眠れる姫にくちづけを

04.Seed of departure

05.fancy drop love

06.そよ風のソーダ

07.キミのもとへ

08.I'm a dreamer

09.Clover

10.ありがとう、またね

11.ハートをみせて

12.Everlasting First Kiss

13.Evergreen

なんかこんな感じでクレフリーフのオリジナルは全曲やってた。

新しく出来るグループの歌う曲はどうなるかわかんない。今後歌わなくなる曲もあるんじゃないかと思う。7人体制でいろいろと変わってく曲もあるかもしれない。そういういろいろあるんで、ここで今の時点の、クレフリーフとしての歌を全部見れたのは良かった。

でも5人でやってた曲だし、4人でやってた曲だから、これからも聞ける曲があるなら、大きな意味はないか。3人体制でバランス悪くなっちゃった「ハートをみせて」と「EverlastingFirstKiss」は7人でも見たい。

いやでもトータルで9曲。最初出てきたとき、ポニテとかツインテで冬っぽくないなって思ったけど、こんな踊るなら当然の仕様だった。

うん。このステージは見れてよかった。そんな感じ。

ラストの25日は行かないんで、次に見るとしたら7人体制の新しいグループ。どうなっちゃうんだろうね。

 

握手会があるのわかってなかったんで、全握でよかったのにチェキ撮っちゃった。まあリリイベになったら撮らないと思うんでいいか。

f:id:sabot29:20181121123244j:image