しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly AJバレンタインライブ

雪降ってた。寒くて。懐も寒くて(。お昼のHMVのイベントは行かないでO-Westのライブだけ行った。

今回のライブはAJ所属の7グループが昼夜で分かれてやるちょっと拡大したJewelBeat。ちゅーどりは夜に出るんでそっちだけ見た。

1組目にLuce Twinkle Wink☆(変換できた!)。そういえば4人になってた。1st love storyとかsymphonyとかよいよね。

2番目Jewel☆Rouge。おやすみ中だった桜羽さんが辞めることになって興味なくした。はるるも同時にサポート外れるってことは、新メンバーの目処が立ってるんだろうね。らぶどるとルーチェとねーじゅがオーディションやってたから落ちた子がるーじゅ加入だね。

3組目。Jewel☆Ciel。新曲は1分ぐらいの動画見て聞き覚えあったし、ミラエレは好きな曲。でも何も見えなかったんでさっぱり。

4組目にChu☆Oh!Dolly。トリってやつ。出来るなら大崎さんのコンディションが良いときにやってほしかったね。

さんきみ、今世紀、パラレル、ポリス、我愛你。

#ちゅーどりリリイベchu
f:id:sabot29:20190209221847j:image

視界はこんな感じだったけど、今日は悪くなかったと思ってる。

我愛你の初披露の日から使ってるお団子カバー。マシロさんは丸顔でかわいいと思ったけど髪をおろしてもいいね。

CD買わなかったけど入場特典いった。握手までしてなんかちょっと申し訳ない。

 

(追記)この日は2部制で、夜は上記の4組で分け方に意味あるとは思ってなかったんだけど、1部を見ると意味あったみたいで。

この日は愛迫みゆの卒業発表があったんだけど、それを見せたい人がいたと考えて昼の3組になったという見方。ねーじゅにいるりらちゃんとあんじゅれにいるありえる。元らぶどるにいて別グループに移籍した2人。

うーん。くわしくない人が簡単に言っちゃうと、らぶどるの愛迫の敗北宣言なのかね。