しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ArcJewelスプリングフェスティバル 東京イースト21

東陽町あたりにあるイースト21てとこの中庭でやってたAJスプリングフェスティバル。JewelBeatじゃなくて合同リリイベ的な?そんなイベントに行ってきた。f:id:sabot29:20190324205152j:imageあれ、なんか「写真はイメージです。」って正しいね。

 

1部は11時30分はじまり。and more...の1組目はJewel☆Ciel。全グループ3曲だったんだけど、しえるは当たりの曲とハズレな曲を感じた。知らないからだけど第一印象は大事にしたい。

2番目にChu☆Oh!Dolly。今日はポリスの衣装を着るって告知してて、セトリも

Chu☆Oh!Police24時→さんきみ→我愛你

3人ポリス(眞城春野城崎)で4人は別な衣装()。以前のものだってことはわかるんだけど、しらたまちゃんがネコミミ付けててしっぽがあるの着てても、どうしてなのか少しわからなかった。

しっぽで(にゃんにゃんパープル担当)より先にしえるにいる濱田菜々の「前世」の方を思い出してた。そんな思い出したくないことじゃないはずだけど。

始まってすぐは日が当たって暖かかった場所は時間が進んで日陰になるとすごく冷える。

LuceTwinkleWink。you are a star→刹那ハレーション→恋色思考回路 というなんか最近の曲をやらないセトリ。いいの?さあきゅんの経験値をあげてるの?

Jewel☆Neigeは見ないで、並行物販やってるちゅーどりに行ってきた。すでに個別のチェキが始まってて。

マシロさんにポリスの衣装の事を聞かれ、やっぱり覚えてなかった。や、ONEWAYの初披露より前で頻繁に行くの止めてたはずでちゅーぽりはその後だから、ほとんど見てないはず。

らぶどるは日向を求めて上の階から見てた。3曲しかないのに予定と違う曲を歌うのはどういう感じ?

 

空き時間は2時間近く。寒くて帰ろうかと思ったんだけど、るいるいちゃんのツイート見て衣装替えがあるのを理解できたんで2部も見た。

 

あんまり日は当たらなかったけど2階から見てた。遠いけど1階はすでに視界が狭い場所しか残ってなかった。

Jewel☆Rouge。6人になって見るのが初だけど、その前に2人辞めると発表されてて、この6人を見るのはたぶん最後。

らぶどる。えーと。撮影可能曲があって少しだけ撮って繰り返し見て聞いてみてるんだけど普通にいい曲で、正統派というより何か正面突破するイメージ。でもなんか突き抜けた感じがしないんだけど、なんだろう。思い込み?

Chu☆Oh!Dolly。ちゅーぽり×3
f:id:sabot29:20190324221346j:image瑠衣ちゃんが曲振りするとこういうのもなんか悪くない。あれ。横で見てたルーチェの子(さきちゃんだったらしい)の方を見ちゃうこともあったり。

マシロさんの衣装はネコミミ付き。これはチェキ撮らないと後悔するというか、なんか引っ掛かるってわかった。当時彼女自身が着ていたミントグリーンじゃなくてパープルなんだよね。

Ange☆Reve。堕天使→reality→colorful。colorfulでちょっと泣きそうになる。花粉が多いのか。

Jewel☆Neigeは見ないでatm探してた。

 

「ことにゃん」ってワードを久しぶりに聞いた。あれ誰だっけって思っちゃった。「ユブネ」で上書きしてる最中。そのグループは興味持てないんで見ないと思うけど。