しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

JewelMeat!!

お台場の肉フェス行ってた。

やっぱり開演直前に着いちゃって、最近ゆとりが過ぎるね。

オープニングのトークは各グループ1人みたいな縛りがなくて緩いイベント感。無銭だけどピンチケさんがほとんどいないから無法地帯的なイベントでもなくて。ただ緩いイベントだった印象。

 

るーじゅもしえるも屋外だからなのかなんか音がどっかに流れていっちゃってた風に聞こえた。いやほとんど聞こえてこなかった。

ちゅーどり。参る→今世紀最高Girls→さんきみ→我愛你。ちゅーどりはわりと緩さを前面にだすグループだよね。ふわっとした恋する女の子の歌をやるのはそれがいいのかもしれない。f:id:sabot29:20190429194905j:image

物販行くの忘れてねーじゅのライブ見てた。でもさAJのグループを一通り見てみるとJewelGardenの3組は特に見なくてもよかったかな。しえるみたいなロック志向はもうちょっと詰めてくれないと楽しくない。

ルーチェ。全曲CDのタイトル曲だったよね?(you are a star、go to romance、恋色思考回路、1st love story、symphony)?それってわかりやすさなんだろうなって思ったよ。

らぶどるで終わりかと思ったらあんじゅれ出てきた。イトシラブは初めて聞いた、今になって。確かに20歳代の女の子が中年のオタクにいる客席に対して歌う曲として理解できるかと言われたら難しいかな。リトルピよりはいい?ラストのcolorfulで込み上げてくるものはあったけどまあ毎回のこと。

最後にステージに全グループ出てきて写真を撮るとかいうときに、ちゅーどりは物販中だったみたいで3人だけ出てきた。えーと。この3人の物販列は途切れたという見方でいいですかね。

そのまま帰った。物販とか肉とか行きにくいとか言ってスルーするよね。