しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

JewelBeat 渋谷ストリームホール

ストリームホールは渋谷駅近くにに新しく出来た会場。行ってみたかったんで楽しみにしてたけど、今日の記憶をなくすまでは行きたいとは思わない。

最初の2組は音が割れ気味。耳が痛くなったし。それがジュエルネージュの時はよくなってた。メジャーすごい。

4組目にちゅーどり。今世紀最高girls、baby我愛你、進めoneway、青春パラレル街道。

さんきみをやらないライブを見るのは今年初めてかもしれない。

マシロさんいっぱい水を飲んでる、そういえばのどが痛いとか書いてたっけ。それは思い出してた。一年ぐらいマシロさん見てるけど、こういう時はああなるみたいなそういうのわかんない(体調悪いことを気付かなかった)。

4組目までは平行物販だというんで、下の階に行った。

告知してた選抜ユニットはこのタイミングでやってたらしい。いや特別な企画だっていうなら見れるとこでやってほしかったけど。

ペンライト買えた。

hrhnさん「ゆうかは撮りきりになります」(撮りきりっていうのはチェキだけ撮ってサインを書くのは後日対応するっていうもの)。これ聞いてもマシロさん体調悪いって思えなかったのはなんかあれだよね。まあアイドルが体調の悪さを見せるのはダメかもしれないけど。

でも握手してるの斜めから見てたらなんか不思議な感じ。こんなだったっけって。上着着てるのはいつもだけど、今日は暖かったから疑問に思ってもよかったか。(f:id:sabot29:20190518223706j:image思った以上じゃん。)

ペンライトは3000円。特典券3枚なんで全チェキ撮ってもらったんだけど、全チェキサインを待っててくれてるように見えちゃって。チェキサインはしないっていうアナウンスはされてたんだけど、ついマシロさんの前でチェキを差し出してた。ごめんなさい。

ホール戻ったらステージにたくさん。リンクって言ってた。LinQか。なんで出てるの?

らぶどる。4人だけど楽しいね。1曲目にkkbbだもんね。最後にキセキだもんね。

ルーチェ。ナミダイロすごいバキバキですごい。さきちゃんポニテが前まで振り回されてて、ハムちゃん汗だく。アイドルのライブっていいなって思わせてくれる。

最後に「おいでー」って呼ばれたなかにマシロさんいなかった。

 

14時台に終わって。意外に中途半端な時間で、朝から何も食べてなくて、渋谷をふらついてた。

歩道橋のエレベーターから降りてきた女の人、全然見てなかったけどマシロさんだったぽい。「ばいばーい」とかこっちに言ってたの?

るいちゃんがいなかったらアイドルがそばにいるって気付けなかった。いろいろとダメ過ぎる。