しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly イオンモール幕張新都心

アイドルコンテンツエキスポの無料イベント行ってきた。今週末の2日間午前中からライブやってたみたい。いや普通に考えるとすごいことやってるよね。

ちゅーどりちゃんの出番は遅くて出かけるのも遅くていいやって思ったんであんまり見てない。たくさんアイドルを見るつもりもなかったけど。AJのグループがあれば見ようと思うけど時間は離れてて。お昼ごはんを食べてステージに戻るとルーチェ。LinQ挟んでらぶどる。

ちゅーどりちゃんは前物販。昨日マシロさんに特典券3枚なら全握とチェキでいいじゃんと言われてたのでそんな感じにしてみた。でも全握はちょっと避けたくなってきた。

昨日の訂正。「撮りきり」とは最初にチェキを全部撮ってしまうこと。(通常は3人位撮ってサインして次の3人って回していってる)。

今日もマシロさんは撮りきり。チェキを撮ったらサイン列が出来てた。あー、昨日もこんな感じだったのかって。見てないからわかんないけど。

でも今日は屋外なのに衣装で出てきてたから体温の感覚がおかしいとは(寒気とか熱っぽいとか)感じてないんでしょ?でもツイッターのアンケート通り(ツイ消し済み?最終結果は見てないけど、おんぷちゃんが1位)の髪型してて意外に素直になっちゃってるのは身体が弱ってるからなんじゃないかって思うのは見方がおかしいか。

ライブ。さんきみ、参る、ヒットチャート、ポリス。3曲は繋げてたんで参る終わりでヒットチャートの、ヒットチャート終わりでちゅーぽりのフォーメーションをするやつ。縦2列はわかりやすいけど、輪になってるかっていうのは気付けなかった。鈍い。

 

帰宅したらマジラジが始まってて幕張は遠いと思った。マジパンのライブはちゅーどり物販の裏だったから見てない。