しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly WWWX

ライオンパークてタイトルのイベント、ポニキャンがやってるの?11時から20時辺りまで、9時間ぐらい?やるイベント。

対バンって言い方なんかしっくりこない。オムニバスはジャンルが違う印象。アイドルがたくさん出てくる系のイベントてなんて呼んでる?

で、それ。

 

夕方にちゅーどりちゃんの出番。特に行っておきたいっていうのはなかったんだけど

ゆうかちゃんのいつものやつがはじまってて、これは釣られないとダメなやつぽかったんで行ってきた。でもさ
f:id:sabot29:20190526211726j:imageこれはなくない?(インスタはもうアクセス出来ない)


f:id:sabot29:20190526214055j:image
えみりんちゃんも病んでてグループ内同時多発の病み。おたくのみなさんごくろうさまですって感じだね。(セトリ公開してないのに我愛你やるってわかるのなんで?)

 

「釣ってくる子は嫌い」という話をどこかでしたような気はしなくもないんだけど。全力で釣られるのが正しいんだと思うよ、たぶん。

 

 

あんじゅれが終わった辺りで会場に着いて、キャンディzooナイトメアってグループから見始めた。

これおもしろかった。

衣装が光ってるだけでも楽しい(きゅぴとろんとかプラゲとかみたく)。

ここのファンさん楽しそうに踊ってて、踊らせるだけのスキルをステージで見せてて、ああいい感じだなって思ったよ。

 

Chu☆Oh!Dolly。

BABY我愛你→参る→花束をキミに→police→さんきみ

我愛你は1曲目だった。えみふぁむさんたち\スキー/がんばってた。これで安心だね(何が?)

なんていうか。こういうライブでも緊張感は必要だよね、なんかそんな気がする。

 

それで、るいちゃんの強さを知るんだよね。