しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dollyのお話

「最近はChu☆Oh!Dollyしか行ってなくて、自分では納得してない」みたいなことを言ってた。そしたら「いろんなとこ行ってるイメージなのに」とか返された気がする。

1つのアイドルしか見てない、っていうのはリスク分散が出来てないとでも言えばいいのか。

リスク。

リスクって何?

 

というわけで、ちゅーどりちゃんから4人が脱退してしまった。

これは、さんきみの感謝イベントが全部終わったタイミングなのかな。だとしたら今回のお仕事が全部きれいに終わりましたっていう辞め方。社会人としては悪くないね。

 

えみりんちゃんは水着のお仕事が発売してなかったと思うんで、それはちょっとなんとかしておいてっていう感じ。

みっちゃんは生誕やらせてもらえばよかったのにっていうあれ。

ゆうかちゃんはソロのステージをグループから離れて一回だけやってもいいんじゃないっていう感じで。

しらたまちゃんはなんだろう。そういえば自己紹介で「ゆいり」か「ゆいりん」か気にするようになってたけど、日曜日は「ゆいりん」だった。原点回帰?

 

6/2のソロのステージは返金してもらえるらしいんでフォーム送っておいた。

夜はチケット買ってなかったから、これからの3人のステージを見に行くかは未定。

 

なんか書いておこうと思ったけど何も出てこないくらいの気分。

そうだね、ありがとう位は言ってもいいよね。

 

ありがとう。だいふきだったよ。

 

ふき?

 

というわけで、次はどこのグループ見に行こうか。

パピムズは曲はいいんたけど……って感じで。

トーフラは少し距離をおくべきで(でもセカンドチャレンジの抽選は申し込んだ)。

フェスは海外とか行けないんで無理で。

わーすたはわかんない。

しえるのワンマン行きたいって@ jamのshowroom見て思った。

フラドラはないか。

日曜日に見たキャンディzooのスピンオフみたいなのはまた見たい。

 

dd人生は終わんない。