しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019 J3 FC東京U-23vカマタマーレ讃岐

スタメン発表あってからふらっと西が丘に行ってみた。着いたの試合開始15分前くらいですぐ試合が始まっちゃうの何か変な気分。

FC東京U23 1-1 讃岐

誤審があったらしい。副審がラインだけ見てボールの出どころ見てなかった系?よくあるやつか。主審が自分のジャッジについて、ゴールの笛を吹いた後で一気に自信をなくすのはすごいなって思うけど、問題はそこじゃなくて。(Jリーグジャッジリプレイで取り上げられてたくらいにはオモシロジャッジではあったとして)(ユインスに当たったボールが原に届いていて、副審が一貫して正しい判定をしてたらしい)

他人の言うこと気持ちを乱されて自分たちのプレー出来なくなって呆気なく失点したのが残念で。それを言ったのが主審でも。

今日ぐらいの相手に通じない個人技とかも残念と言えば残念。

J3らしい弛い試合だった。先週とは違うサッカー