しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Ciel 日本テレビ大屋根広場

アットジャムエキスポと日テレのイベント超汐留パラダイスのコラボステージとかいうのをやってた。

去年この企画やってたのは「ミライの未来」(逆だった?)ていう映画のステージで、今年は「DRAGONQUEST YOURSTORY」ていう映画の宣伝が書いてあるステージ。

 

夕方なのにかなり暑くて。

最初にスベリー杉田が2組呼んでトーク。こういうイベントもいいよね。

 

Jewel☆Ciel

ナツオト 感動ナミダ 明日へ 閃光BELIEVER アシタミライ

25分ぐらい枠がないとしえるのステージは面白そうと思えない。セトリ的なアタリハズレがあるイメージある。でも「アシタミライ」良いと思えた。リリイベ始まれば、この1曲は聞けるんだし行けそう。

 

AJおじさんはAJから離れらんない。

 

あと5人ともかわいく見えた。これからはしえる行くのかな……。

 

Jewel☆Neige

Jewel やっぱキミがいい IceBird'sEyeView Alice SnowballFest

新衣装と新曲は初見。いや特に。こっちを見にきたわけでもないし。

あ、でもice()のあゆなすごかった。

 

最近チェキ撮ってなかったと思って、ちかちゃんとチェキ撮った。(調べたら7/13に撮ってるからそんな離れてない)(いやチェキを撮らないと体調が悪くなるとかないけど)(写ってる自分を見る方が具合が悪くなりそうではある)(はまだななちゃんと撮らなかったのはまあそういうこと)(グループ内推し変というか、まだそんな接触してないよ)

「はじめまして」「なんで来てくれたんですか?」

なんかすごく自然ですごく真っ当な質問された。