しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

SevenCharms vol.1

南青山FutureSevenに行ってきた。

Seven Charms Vol.1 〜橘咲希Birthday Party〜

あ。シードリーム(seeDream)のシードをとってSevenSeedsてタイトルでやってたイベント、もうやらない感じ?ちゃむちゃむはLTGじゃないとか、こっち側に伝わらない線引きするんだよね。
f:id:sabot29:20191014221131j:image

そんで今日は咲希ちゃんのバースデーイベント。去年も一昨年も行ってて意外と咲希ちゃん大好きかも。

(3年連続で生誕イベント行ってたアイドルは他にゆきりんちゃんくらいで、そのゆきりんちゃんの生誕はおとといにやるはずだったのが中止になった)

 

いま過去ブログ見てみたら2年前の咲希ちゃん生誕で、はるちゃんとまりんちゃんが初ステージだったみたい。2017/10/15。まりんちゃんはフラドラでデビューして2枚目のCDも決まって、はるちゃんは新しいユニットで17歳になって来月リスタートするみたいで、なんか歴史というか一瞬一瞬の積み重ねというか、うん。なんていうか。

あ、そうか。咲希ちゃんも初ステージを見たことあるアイドルだった。シャインで汐留で。なんていうか、レアだね。

 

今日のイベント。

企画コーナーのゲストに板橋とかなみんジャンプ。眠れる姫にくちづけを(だっけ?)を3人で。この曲をやりたかったなら2人を呼ぶのは理解できる。なんか間奏で側転しててオリジナル。

久しぶりにパフォーマンス見て、かなみんのアイドルとしての完成度あがってた印象。こういう子が好き。

まねきの曲を5人で。昨日のなんとかかんとか。キーの違いがあるってあんまり意識しないけど、莉子ちゃんが高いとこきれいで、かなみん裏声がちゃんとしてる。

あとシンクロ(シャインの曲だっけ?)を5人でやって、「自分のとこだけ」歌うのが久しぶりみたいなこと言ってて、シャインの曲をちゃむちゃむでやるのってなんか作り直しじゃなくってカバーって感覚なのかなって聞こえちゃった。

そんな感じ。

無料ハイタッチはいかなかった。なんだろ。ちゃむちゃむは頻繁に行かないだろうし。星屑スペクトルは良いと思うけどさ。