しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Girl'sBomb スタジオコースト

久しぶり?に新木場の複数ステージのイベント行ってきた。最近にしてはめずらしく1グループ2ステージあったりしてよい。

何日か前まで雨予報だったんだけど降らなくて、気温も高めで過ごしやすい日。

のんびりバスで向かって。

 

着いたらるーじゅがラウンジでやってた。ちょっとのんびりし過ぎ。

「君と僕のJEWEL」、「行くぞ革命ガール」。

途中から見るんだし、前に突っ込むわけでもないんで、見づらいって思ったんだけど、

のどかちゃん高身長だった。それだけでいいよ。推せるよ。

 

メインステージに行ってキラフォレ。みおちんいるんだよね。たぶんフラワーの解散ライブ以来に見た。どの子がみおちんかわかんなかった。。。

キラフォレは見てないのに曲は意外と聞いてた。「奇跡スターチューン」とかプレイリストにいれてた。

 

テントステージのねーじゅに行こうかと思ったんだけど行く気になれなくて、アイカレをチラ見してやっぱりいれる環境じゃなくて……。

やっとなんとかルーチェの出番になってはいれた。「1st love story」はこういう場所でもいい感じの曲。「ShinyDay,ShinyLife」は対バン向きなのかもかもだけど(前に日比谷公園でもやってたよね)。

 

メインに戻ってエルフロート。名前は聞いたことあったかもしれないけど、2人組なの?

 

ジュエルシエル。「蒼の向こう」「lipstick」「first star」「閃光believer」

新曲初見。分子はちょっと面白かったけど、こっちはストレートでそうでもない。うーん。

あと、こういうセトリなんだなって。うーん。

 

続けてトゥラブ。元クレフのいずみんが加入したらしいグループ。4人しかいないんだ。

バレンタインということで、お菓子を投げてた。なんか違くない?

あ。でもミルキーもらった。ありがとういい企画。

 

テントでるーじゅ。「shootingstar」「嘘つきアンスリウム」「ruby」「RRQ」

shootingstarは5人じゃ少ないと思う。束になってくるのが面白いのに。

のどかちゃんは髪を振り乱してるのがよいね。

 

メインでねーじゅ。たぶん3/1卒業する2人を見るのは今日が最後。

「JEWEL」「snowball fest」「snow memories」「ice bird's eye view 」

「JEWEL」はいいね。いまさら好き。

でもねーじゅ興味持てないんだよね。


f:id:sabot29:20200215235250j:image

ぼんやり次の出番待ってたけど外が暗くなってきたんで帰った。

ラウンジのジュエルシエルとメインのルーチェはあきらめた。というか、そこまでじゃなかったか。

ジュエルシエルに期待しつづけれないのはいつもなんだけど、ロック路線である以上しかたないか。