しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい AKIBAカルチャーズ劇場

カルチャーズ文化祭とかいう対バン。昨日もやってたらしい。

1組目の途中で入場した。

未完成リップスパークル。赤とピンクとそれ以外になってるのはなんで?

トキトマ。こういうのいいっていうのはあれだけど、楽しそうで良いですね。

シューレース。靴はいてる2人組。1人はかかとあって身長差をうめてる。そういう話じゃない。

charm*charm。seed of departure、fancy drop love、シンクロ、you。あらためて聞くと曲はいいね。あとちゃんとチームになってる。ここまでのグループとは違ってた。

FragrantDrive。辞める子がおやすみって最後の日まで出ないパターンなの?それとも体調不良?

何回か休憩。当日にタイテ変更してるしいろいろ大変。

 

パピプペポは難しい。

ブラック社会、シャニムニ、サマータイマー、ラブげっちゅ。

ブラック社会は初めて見た。あの左門豊作の弟妹みたいな振り面白いね。

女の子にレスするカワシマさんがかわいかった。でもなんか不思議セトリ。

 

カルチャーズで平行物販はスペースなくて行けないな。

まあ今週末はこんな感じで。