しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Talkport(20200505)

Talkportっていうテレビ電話的なコンテンツに課金。2分で25ポイント。互いに顔を見てネットを通じて会話するっていうのはきみだけライブ以来かな。

現場が無いなら出ていくしかないよね。

ていうかさ、最近は髭を剃ったりするの忘れてた。アイドルと向かい合わないといけない状況になって人間らしい行動を思い出した。普通の生活にアイドルは必要過ぎる。


f:id:sabot29:20200505170647j:image30分前になって何を話せばいいのか急に焦りだすパターン。どうしよどうしよって思うだけで時間になった。あうあう。

その2分間が終わって、ちょっとホッとした。

 

15時からFES☆TIVEの無観客ライブ見て、16時過ぎからちかちゃんの1人ライブやってるshowroom見てた。
f:id:sabot29:20200505171452j:image「ナツオト」落ちサビ前のお決まりのコールを改変してメンバーがコメントしてるの微笑ましくて。