しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

無観客ライブ (20200618)

Jewel☆Rougeが5人→メンバー全員揃ってライブをするというので見てみるよ。

星野白花は現役ナースで仕事柄感染リスクが高いという話でシングルの予約の配信とかは別にやったりしたんだけど、今回はなんか。別のグループが出るライブじゃないから出られるとか。なんていうかメンバーみんなでリスクを共有しようという風に聞こえてて、それは解決方法としてどうなんだろうとモヤモヤしてる。「黎明Solidarity」という歌をうたってるんだけど、それがソリダリティですと言うなら、うーん。

黎明→Ruby→スターマイン→行くぞ革命ガール→A♡→君と僕のJEWEL→(お絵描き対決)→RRQ→嘘つきアンスリウム→ShootingStar

しろちゃんはこのグループの中核にあって、ステージにいることでちゃんとしたアイドルグループに見えてくる。るーじゅを普通に正統派だと思ってるからなんだけど、それを確認したライブだったかな。。。他のグループで見るようなブランクで本調子じゃないみたいなのはなかった。それぞれメンバーの強さというか気持ちというかそういうのは感じた。