しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

MX REMOTE IDOL PARTY vol.3

この前も見たライブ配信。今日はたまにSHOWROOMを見てるふーみん、キャンディzooのライブ見たかった。でもお目当て入力し忘れた。いや必要事項って書いてあったのに入力しなくていいってどういうこと?

 

キャンディzoo。ズーズーエクササイズ→アニマル ミラクルHerewezoo→あにまるLOVE♡ワンダーランド→ホライズンブルー→アニマルライオット

曲名が画面に出てありがたい。

この体制では初見。事前のイメージではりょうかちゃんがエースなポジションにいるのかと思ってたんだけど、かこちゃん(だと思う)ががっつりやってる感じ。曲による?

ふーみんが最初にしゃべりだす人でクールっていうイメージじゃなくてしっかりしてる人。チラ見したZOOMの配信だとやる気ない風にも見えてたのに。

MyDearDarlin'。マイディアも初見。あー。前にふーみんSHOWROOMで一緒に配信ライブやったときにカメラ目線がうまかった的なこと言ってたけど、なんかわかった。そういう方向ね。でもこれで優衣ちゃんがいなくなっちゃうの?

充電がなくなってFES☆TIVEは途中から見た。あとはアーカイブで見よう。

そういえばツイキャスアーカイブの見方わかんない。ブラウザでしか見れなくて意味がわかんなくて。