しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

LuceTwinkleWink 配信(20200802)

新体制披露のツイキャス配信が500円なんで見てみた。ツイキャスライブ配信がいま1番買いやすい。

1st love story→go to romance→大スキ、スキ、大スキ、スキ→twinkle "5" stars!!→ラブ×タイムソルジャー→(映像2016.12、紗希ちゃん)→fight on→symphony→恋色思考回路→(今のお気持ち)→twinkle note→wonder five

 

ルーチェの赤色はももたん。

新メンバー加入の経緯を話すゆきのちゃん、ルーチェは「どうしても5人でやりたい」。ももたんがAJに戻ってから、メンバー探す中で決まったと。

ももたんが加入するっていう話はどっかで誰かが書いてたけどちょっと信じがたいというか、グランデとかいう別のオーディションのグループに行くのが順当な流れじゃないかと思ってた。いやAJ祭にOG枠じゃなく出演が決まってたのはよく考えるとおかしいんだけど。

ジュエルシエルの新体制の時もそうだったんだけど全曲出てて、ちゃんとグループになってて、すごい準備してきたんだなって。

紗希ちゃんの卒業がもともといつ予定されてたのか、それがどの位ずれ込んだのか、それによって新メンバーに予定されてた子のアイドル出来ない期間が長くなってたなら難しいことだけど、最近のももたんの状況なら大丈夫かなって思っちゃうとこある。

ゆきのちゃんが「新ルーチェ」と言う度になんかお酒の話をしてるのかと思った。杏露酒Twinkle Wink☆。メンバーに未成年も年齢不詳もいないからオッケー。

最後の曲はwonder fiveで"ここからが奇跡リスタート"と歌うのは響くね。