しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キャンディzoo 新木場スタジオコースト

「IDOLidge Carnival in 新木場STUDIO COAST」ということで新木場行ってきた。

メインステージと野外ステージの2つだけ使ったイベント。グループの出番は1回でそれほど良くも悪くもない感じ。TIFオンラインと被ってたし集客力ありそうな人たちはいなかった。

フェイスシールド300円ドリンク500円。

 

キャンディzoo

アニマルミラクルHEREWEZOO→アニマルパラダイス→StarDreamer!!

外でのキャンズー初めて見る。やっぱりりょうかちゃんが楽しそうで楽しい。転けて歌えなくなりそうになってたけど、それもかわいいよね。

かこちゃんはおおらかに見えてアイドルだなって思った。ふーみんはナイーブなのに隠してる、そんなイメージ。

 

Lore☆Project

エターナルとリスタートだったっけ?2つユニットあったのが8人体制で1つになってた。あの子、蒼唯なぎさは黄色い衣装を着て、最後の曲では真ん中辺りで歌ってた。すごいね。

 

特典会も外で。フェイスシールドが暑くてぼーっとしてた。あれ付け方わかんないし。

ふーみんはちゃんとしたフェイスシールド付けてたんだけど顔が写らないってことですぐ外してた。
f:id:sabot29:20201003174006j:image夜にメインステージでなんキニ見るつもりだったけどあきらめた。暑くて。

少し考えたらメインステージは建物内だから暑くないはずで、そこに行けばよかった。メインステージをまったく見なかったのは失敗だったか。