しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい O-nest

o-nestとか久しぶり。いつ以来かな。外階段降りてホールがあるの覚えてた。

中はイスが並べてあって着席して見るライブになってた。シルバーシート的な意味で着席ライブは楽でいいね。

2マンで先行がパピムズ。

セトリは
f:id:sabot29:20201027212005j:image終わって換気タイムにメモしたんだけど自分でもわかんなくなる位にわかんないこと書いてる。

犬迷惑 アイマイニー シャニムニ しんるーちゅるサイダー 世界の終わりには牛丼つゆだくをあなたと食べたい ホニャララアンビシャス

の6曲だったと思う。

わりと近くで見れたんで新衣装をよく見れて、良い。小枝みゆのスカートかと思ったら透けてて短パンみたいなのも良いね。

物販行った、めずらしく。

---

以上地下鉄で書いてた。Wi-Fiつなげちゃった。

セトリは1曲抜けてて7曲やってたみたい。グッバイマイワールド忘れてた。真ん中あたり。

そういえば。チェキ撮ったんだけどポリエチレンの手袋つけてた。そんな準備できるならもう握手会とかもやっていけるのかもね。

 

o-nestの下はo-westだけど、今日はフェスティブ真野ちゃんの生誕だったらしい。1番気を付けないといけない立場なのに熱出して他の子の生誕を延期させたのに自分の生誕やるのは苦笑するしかない。これ叩かれないならフェスティブのファンは聖人しかいないんだなって思う。

なんて思うんだけど真野ちゃんなら行きたかった。去年は行ったはずだよね?

あれ?去年は6月にやってる。そんで延期した方の生誕ライブも5月が誕生日の子の分で。これってもともと延期分だったのか。じゃあ全然問題ないね。