しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

エキセントリックトーキョー 品川グランドホール

品川の駅を出て右側にインターシティホールとは別なホールあるんだ。存在を半信半疑のままアプリの言われるままに歩いていったらたどりついたグランドホール。

朝早く起きれてたらクレカのアプリに入金して前売り買おうと思ってたけど、当日券で入場した。キャンディzoo、【eN】、Jewel ☆Cielの並びは見る理由あったと昨夜思ったんで。

キャンディzoo。SEなしで登場。耳もなし。恋とクローバー → マーメイドラグーンファンタジー → アニマルライオット → ホライズンブルー。意識して見るとくるみんは表情が豊か。

eN。衣装がバラバラなのに統一感あるように見えるのすごいね。パフォーマンスの見え方なんだろうけど。

ジュエルシエル。群青 → ナツオト → short story → 明日へ。ナツオトは昨日初披露だったらしい。歌割りを直してた。気付くレベルの違和感。慣れるとは思うけどフックが無くなってない?

続けて見てたんで特典会は行かなかった。キャンズーの予約特典はチェキ券だったけど。

FragrantDrive。2人入れ替えあったあと初めて見た。背が高い子が歌う子で辻さん。vermillionのあと2曲目に恋花やっておどろいた。あ、恋花評論家はもう止めた。

でもさ、歌える子を外から持ってきて辞めたらまた別の子っていうのはよく思えない。