しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

仲原芙海 WALLOP

バシフェス presents ソロフェスだったかな?ソロやるライブ。「ソロフェス」で検索したらハロプロ出てきた。なにそれ?


f:id:sabot29:20210316001025j:image

「バシフェスpresentsソロフェス#2」だった。#1は先週、新穂姉妹とか出てたという話。今週はライズ4人の中に1人notallというなんか不思議な出演者。

ソロフェスというイベントの趣旨説明を石橋さんが最初に言ってスタート。

ふーみん。ソロだけど衣装。耳が着いたままソロで歌ってた。大声ダイヤモンド魂のルフラン → fragile。

ジャムズの子。自己紹介でイエロー担当と言ってたんで光る棒を付けようかとしたら赤しかつかなくなってた。

うだちゃん。赤しかつかなかいんで振ってみた。

有村莉彩。歌ってことで言えばこの子だった。notallの前にソロでやってたの?

マイディアの咲真ゆか。なるほどって感じ。

最後に全員出てきて振り返り。ふーみんパチンコやるのか(やらない)。でもこういうのいいね。泣かせるのはあれだけど。