しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい MARZ(20210327)

主催じゃないMARZはそんなないらしい。

土曜のお昼でのんびりしてて出番のすぐ前に着いた。

yumegiwa last girl。初見。薄暗い。薄暗い以上の感想はなかった。

パピムズ。セカギュー mylife charm U・F・O らぶげっちゅ シャニムニ。髪型みんなおろしててなんか見たことない感じ。「U・F・O」は初見だったかな。あれやっぱりおもしろいね。

POMERO。ちゃんと見たらかわいいんじゃないかなと思う。今日はそんな見てない、

ユメクレ。踊ってって煽り。踊らせたい曲なんだ。少しだけ理解。


f:id:sabot29:20210327181311j:image

MARZは物販いかないで上でカレー食べる。物販でカレーの券を売ってくれないかな。