しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

らぶどる キネマ倶楽部

10周年らしいです。6年前の4/4は太田里織菜と佐倉みきが加入して岩崎夢生が卒業した日。ゆきりんさんが出るっていうんで見に行ってみた。

朝でかけるときにチケット忘れて新木場から直接向かえなかった。紙チケットとスマホQRコードが混在してる今は不便だね。なんていうけど家からキネマ倶楽部は40分ちょっとで着きそう。

オープニングから未来航路、Heatupdreamer、BRAVERと続けて、ステージ見ることに関してはここでもう満足出来た。

やっぱりアイドルは装飾的なことじゃなくてパフォーマンスの方がおもしろいんだよ。あと客に対しての提示の仕方なのかな。身内として扱われているんでお願い事を通しやすいのかと思ったりもする。

パラダイスインザサマー、ラブリーメラメラサマータイムと夏曲楽しい。

今日のライブはシングル?アルバムのリード曲?で構成していたらしい。それで強くなっちゃってるんだからいいよね。