しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

虹色アステール SPACE ODD

元LTGの子という意味では外せないのは、なおちゃん。紫咲なおちゃんの生誕祭に行ってきた。

でも虹色アステールは見たいと思ったことなくて。。莉子ちゃんがPってとこでダメだったんだよね。。。あの子のセンス理解できなくて。。。。

実際見てみて考えてみたんだけど、声優さんのユニットみたいって思っちゃった。(原作アニメの)キャラクターを演じてステージに立ってるみたいに見えてネガティブに感じてしまった。

うーん。

行かなくてよかった、のかな。

あ。でも「星屑スペクトル」聞けたのはよかった。三姉妹見に行くつもりじゃなかったのに、それが一番になっちゃった。

対バンなので他のグループも出てて。アイドル諜報機関LEVEL7は初見。ルックスレベル高い。HikuteAmata。金髪の子がよいね。