しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん VeatsShibuya


f:id:sabot29:20211025213317j:imageこの会場は初めて行った。ビクターの関連なんだっけ?BじゃなくてVなのはそういうことなのかと。

今日の夜はパピムズ見に行くんでおやすみしてるとこで、おやつの時間にしろもん入ってたんで行ってみた。GIRLS MUSIC SQUAREというイベント。GIRLS BOMBやってるイベンターさん(ライムライト?)の別名イベントみたい。平日のお昼でも意外に人は集まってて。

しろもん。1組目。わずらわしいきもち → ジグソーパズル → とびきりSummerJump → Love addiction。やっとメンバーわかるようになった。若い子の顔を覚えるというアンチエイジング。メンバーそれぞれわかるようになると全員かわいく見えてくるのがおもしろい。(追記。この日のなみちゃんのshowroomで髪型がおろしで何人もいたからツインに変えたとか言ってて、ありがたいなと思ったよ。認識に髪型は重要。)

チェキ撮った。なんか前にチェキ券買ってたのを消費したというか。でも乃上さんに毎回あいさつしようという気にはなってる。たぶん2021年10月1番好きなアイドルは乃上ふう香。