しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん 秋葉原ZEST

IDOL CONTENT EXPOの緊急LIVEというのを見に行ってた。しろもんを見ようと思ってZESTで見るか神田明神ホールで見るか迷って、見たことなかったZESTにした。

開演して少し待って入場。空想少女って名前を知らないグループだったんだけど最近デビューしたということで。りあちゃんの#しろもんセトリをパクってきた。


f:id:sabot29:20211123232451j:image

しろもん4人だった。1人おやすみの5人かと思ってた。あとになって直前におやすみ報告あったの知った。ライブの最中にスマホ見てないと知れない情報。でもそれで気持ちが落ちるのはダメだった。乃上ふう香がいればいいってわけじゃないし。

という訳で終演後物販を待たずに退出。日曜日に見る予定もあるし今日はいいかって。