しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

wallop


f:id:sabot29:20220427231637j:image

押上に行ってきた。なんかゲームやる番組。

なの.com という女の子がいて

 

誰かのリストで知ったんだけど

あれ

フラップガールズは最後まで見なかった。

でも、あの子はたぶん次があると思ってて、気にして見つけようと思ってたんだけど、すっかり忘れた。

れーあちゃんが加入したグループにいたらしくて

(今年の初め?に見た時にいたかお休みしてたかわかんない)

で、休みがちに思えたから、行ってもお休みしてていないなら……とか思っちゃったりもして

で、そうこうしてるうちに現体制終了だっけ?そんな終わりの日があって。

今月の5日だった?

レニーでペンタプリズム、ブレイズでのんふぃくなんて感じになってて、

れーあちゃんとぴあのちゃん?フェスティブ辞めたメンバーを見たくなる感じ?

その日は新宿にいたけど、どっちにも行かなくて

だって最後だけ行くのカッコ悪いじゃん。。。

結局見れなかったね、で終わるかと思ってた。

コンカフェかどっかに出勤はしてるみたいなんだけど

そんなで今日のイベントの告知があったんで行ってきた。

---

なのちゃんはパジャマ。メイド服の子が隣にいて、アイドルの衣装を着てる子もいて。その中でパジャマ。

あれ?そういう子なんだ。

なるほど。

いやなるほどじゃないね。

シンプルに見れるわけじゃないけど、トークバラエティでわかりやすさ有る子なのかなって。

最近までアイドルやってて、そのキャラなのかな。見てなかった時間は長くて、想像することも出来ないけど。

でもグループからはずれたけどアイドルというスタンスでお客さんの前に出てきてるんだから、

なんていうか、そういう姿で愛されてるんだろうなって。

なんかそんな風に思った。

大勢の中でしゃべるのが得意じゃないらしい。それは直ぐに伝わった。わかりやすさ。

でもゲームはちゃんと参加してて、安心感。

イベント終わって。

 

イベントは上手側の2人がすごくて笑った。

そういえば、イベント前にスタッフさんが、マスクして遠慮なく笑ってくださいみたいな感じのことを言ってて(全然言葉は違ってたけど)、まだイベント運営ってバランス難しいんだなって思った。
f:id:sabot29:20220429021401j:image

「滅空」の子(パスリルの朝日ゆきのちゃん)すごいね。ワロップ所属アイドルはみんな怖いぐらい。

特典会。チェキを撮ってすぐ帰った。長居したら良くないって思い込みがある。

なの.comちゃんはまた見たい気分です。すごくかわいいって思えたんです。

---

 

他に出てた子をメモ。さっきツイッター見たら本多さんちのリビングは解散発表してた。え?

プリアモの有ゆうなって子がかわいい。ああいう笑顔が好きなんだよね。