しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022 J1 FC東京vsガンバ大阪

改修後の国立競技場で初めてのJリーグ開催。東京のホームゲームを見てきた。

早く行って雨の国立を一周。


f:id:sabot29:20220429234036j:image

たぶんここが正門?みたいな気がしたんだけど、どうなの?


f:id:sabot29:20220429234151j:image

あ、Aって書いてあるゲートはこっちだからこっちから入るのが正解?


f:id:sabot29:20220429234254j:image

でもバックスタンドはG1から入場してくださいって書いてあったんでそっちから入った。絵画館の方からだから一番わかりやすい入場口。

アウェイは千駄ケ谷から、バックスタンドは信濃町から、ホームはなんか別な路線からって感じなのかな。


f:id:sabot29:20220429234726j:image

いじめカッコ悪いの前園さん。

2層の最前列で見てた。狭いし通るのは難しいけど見るのは意外にも悪くなかった。

 

東京 2-0 ガンバ

忘れてたアダイウトンは雨イウトン。レアンドロのゴールはエグい。

 

寒くて寒くて寒かった。まだ夜に試合をやるのはむずかしい季節では。