しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート タワレコ新宿

「幸せハッシンフロムキッチン」フラゲ日。リリースイベントは今日から。リリースの意味が合ってる。

タワレコのイベント。連絡先を登録するメールのチェックなくなって。開始直前にはフリー入場もあって。2月とはだいぶ違ってて元に戻れるのかというお気持ち。


f:id:sabot29:20220530224740j:image

クマリデパートをこういう距離で見ることはあんまり無くて、ちゃんとやってるのがわかる日なんだよね。優雨ナコとか特に。

さおてゃんがずっと笑顔なんだけど、なんかずっと楽しそうに見えてた。あの子とはそういうとこが違うのかっていうあれ、。

特典会始まってレミパンにサインしてるのを見てたら、急に帰りたくなった。こういう空気が好きじゃなくなったら良くないなと思うけど。