しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ポラライト エンタバアキバ

おととい金曜日にやってたHADOアイドルウォーズたんぽぽカップで優勝したポラライトを見に秋葉原

エンディングで流れてたMVが良かった。

CD予約イベント。フリー入場も出来たみたいだけど予約。

曲名わかってないんで、セトリはパクった。。僕ポラ→ラブマイ→コットン→シースルー

MVになってた曲「僕らのポラライト」はサビで指差しする曲。最前にいたけどレスがくるのが申し訳ない感じ。そんで近くで見れたんで6人がごっちゃにならない。意外。自己紹介の前に名前とつながった子もいたし。

6人なら見てられるかもしれない。

あとあれ静止画撮影オーケーなのを始まってから知った。横とか見て、なんでカメラ構えてるんだろうと。


f:id:sabot29:20220704002507j:image

特典会。チェキは特典券2枚で希望メンバー、1枚だとランダムということで2回ランダムやってみた。

1回目は西那恋夕。HADOやってた子。2回目は眠衣えの。初回でこの子は難易度高い。