しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY カメクロ


今日はワロップでバニクル見るつもりだった。中止になった。

f:id:sabot29:20220728233041j:image

「今日の現場にお困りの方も」お越し下さい、、、呼ばれた。そんなわけで押上じゃなくて亀戸行ってきた。距離的には誤差な感じ。

先週は2階で見てたけど1階で見てみた。ステージ半分くらい見えなかった。音の聞こえなさは上とそんな差がなかった。ライブは特に感想もないかもしれない。あ、そういえば「未来」やってたはず。あの曲はもうちょっとゆっくり見てみたい。ここじゃない環境で。

あれ。iSPYはくるみん以外わかる予定なくて他の子に興味持つ予定もなくて。そんなでも辻ゆうかはわかるようになった。背の高さでしか人の違いがわかんない。

なんだけどチェキ。くるみんに話しかけられたけど、なんか記憶ない。ということにしておく。