しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい O-Crest

渋谷のビレバンに行ったついでにo-crestに行ってきた。パピムズの出番は18:40で見れそうな時間。

アクキーはランダムでよくある銀色の袋じゃなくて透明な袋に入ってた。店員さんがいい人ならダブるのとか少なそう。

パピムズ木内さゆちゃおやすみの5人。カワシマさんはおやすみ明けの復帰ライブ。それでこれから夏休みになるらしい。

サマータイマー → アイマイニー → U.F.O → 踊れサンビーチクルージング → ビバトーキョー → ラブげっちゅ。たぶん6曲くらいやったと思う。

タオル拾うとこあるじゃん。あれめがねちゃんは振りとして成り立ってるように見えてて、ゆいぽんは普通に落ちたタオル拾ってるって見えてたけど、なんか見方変わった。拾ってから歌うまでが繋がってて。なんかね、ゆいぽんはお前らのために歌ってるやるよっていうのが感じれていいんだよね。

タイテ


f:id:sabot29:20220804004616j:image

今日(20220803)はcomも出てるらしいってことでパピムズ終わっても帰らずにいた。

雨模様の初見。5人組。まあこういう風な方向はあるよねって感じ。自己紹介して1人聞いたことある名前。dspmstarsの派生グループだったの?そう言われるとそんな風に思えてきた。方向性もそれなら納得というか。

com。その雨模様さんに比べるとなんか物足りなくない?いや知らないけど。