しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『仲原芙海生誕祭』 RUIDO K2

2021年初のキャンディzoo。ふーみんの生誕祭。 k2は駅から近いっていうけど、こんな場所が渋谷にあるの知ってた?普通は迷うよね? なんていいつつなんとか開演前に着いた。ロビーとかホワイエとか無いライブハウスは開演の直前に着いて終演直後に出たい。今…

20210124

無くしたポンタカードはコンビニにあった。店員さんに聞いたら保管してもらってて、その場で受け取れた。最近レジとかで置き忘れることが続いた。リアルな老化とはこういうものなのかと思う。 でもポンタ戻ってきてくれてうれしい。スヌーピーのタオルもらい…

ソノウチ(配信)

キャンzooちゃんが出るライブの配信があるっていうんで買ってみた。1000円。 1組目がPANDAMIC、2組目がせかいシティ。この2組が主催?似た系統の音楽に聞こえたんで、このライブはそんな系なのかと思ったけど、そうでもなかった。ピューパ(5組目)はそんな系…

パピプペポは難しい SELENEb2

DDDは11月も行ってたイベント。この3連休毎日あるみたい。パピムズが出る今日だけ行くけど。他のグループとかは直前まで出演出来る出来ないって調整してて。大変だよね。その結果パピムズの持ち時間はタイテ見ると25→20になってた。 13時過ぎに着いて1組前の…

クマクロヌュ O-west

2021初現場はオーウエストになった。 いや3日のアイ甲のチケット買おうと思った時(1/1)には売り切れてて、4日の晴れ着特典会は体調が悪くなってあきらめてた。今年はふーみんで始まると思ってたけどキャンズーはワンマンまで見ないかも。 今日はスリーマンラ…