しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肉フェス お台場

肉フェスでヒロインズフェスやってたんでお台場だし、ということで行ってきた。 地図アプリ見たらちょうどいい時間だったんで起き抜けなまま出掛けた。 着いたときにやってたグループで沸き系で、知らないけど人気あるとこなんだろって思った。リフト10こ位…

ニコルポップ ランドマークホール

期間限定で100円でチケット買ってたライブに行ってきた。 横浜まで交通費かかるけど、入特で1500相当のチェキ券もらえるんで行けば得するライブ。だったのかもしれない。 3組しか見なかったけどもったいない感しなかったのはそんな理由。 QuestShip。名前は…

パピプペポは難しい 1000CLUB

ゴールデンウイークも近いんで横浜行ってきた。なんか大変。 当初の予定では未完成のキャラメル見れるつもりだったけどダメだった。 イディオム。1000clubはステージ高いから全身見えて、スタイルの良さがすごい。 I'mew。いいね。もう1回くらい見てみたい。…

プエラの絶対値 汐留シオサイト

帰りに寄ってみた。 プエラの絶対値は7人で活動してるって話を初めて聞いた気がする。画像のポスターは8人でステージは5人。 たぶん7人のステージを今後見ることは無いんじゃないかな。

透色ドロップ ステラボール

21日。透色ドロップの過去最大キャパの会場→品川ステラボールでの単独公演行てきた。 前物販も行って。かまろんにおはよう言って、アクスタ買って、みくちゃんと会話してみた。衣装はTシャツ。 空き時間。水族館に行こうかと考えてたの忘れてた。ぼんやり。 …

透色優色 品川インターシティホール

透色ドロップの主催ライブに行った。 透色ちゃんが3回も出番があるんで最初から最後まで見てた(途中抜けた)。 着いたときはロビーに透色のメンバーがいたみたいで控室に向かってるとこだった。入場する人にチラシ配ってたぽい。 (で、チラシ配るのは開演後も…

プエラの絶対値 新宿ReNY

無銭なんで行ってきた。ちゃんとしたライブはまだ行ってない。 Laynとかポラライトとかは見れない時間だったけど、まあいいやって。とりあえずプエラの絶対値を見ておこうという感じ。 なんかこのライブの主催のアカウントのフォローが必須で、新規無料キャ…

プエラの絶対値 カメクロ

亀戸。 14時と15時の間にはフルーツジッパーがお外でリリースイベントやってた。 2部は上から見た。佐埜めるのちゃん。 桜庭みはるちゃんは寒かった日の汐留以降おやすみしててNIGの1日目だけ復帰してそれ以外はおやすみ。無理させちゃったという見方より、N…