しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

withLIVE

アイドルとネットで1対1のトークするアプリがあって、それが去年から数が増えてきたんだけどチェキチャもtalkportもやってないんで、新しく出てきてもやらないだろうなって思ってて、えーと。ライズでやってたwithLIVEは無料のお試しとか言われてもやらなか…

パピプペポは難しい MARZ(20211025)

アルバム発売の東名阪ツアーの最終公演。MARZに行ってきた。「迷走ファンタジー」の曲はまだ半分も見てなくて。Spotifyでもそんな聞いてなくて(無銭のプランだし)。 着いたときにはOAでpetyいた。昨日見るつもりだったけど初見。でもすぐ終わっちゃったんで…

しろもん VeatsShibuya

この会場は初めて行った。ビクターの関連なんだっけ?BじゃなくてVなのはそういうことなのかと。 今日の夜はパピムズ見に行くんでおやすみしてるとこで、おやつの時間にしろもん入ってたんで行ってみた。GIRLS MUSIC SQUAREというイベント。GIRLS BOMBやって…

パピプペポは難しい 下北沢ERA

明日ツアーファイナルあるっていうし、事務所の主催ライブだっていうのもあって、見に行ってみた。 下北沢は苦手。他の土地と違って方向が感じれない。東口とか言われても方角の東と違うこと言ってると思うほどに。 あと今日ダメだったのはスイカ忘れてすご…

しろもん ZircoTokyo

日曜日の午前中から新宿行って、スパドキフェスティバルvol.29というイベント行ってきた。雨降ってて一気に寒くなった。 いまサラッと見てみたけど、これフレオが主催してるライブだからフレオ所属のアイドルがいくつか出てるのかと思ったんだけど、wallopが…

しろもん×キャンディzoo お試し無料LIVE!!

恵比寿CreAtoにいってきた。ライズのツーマン。そういえばMAKEってグループもあったね。。 無料とかいてあっても当然お金はかかる。ドリンク代と手数料をクレカ決済して予約完了するシステム。当日のお昼に予約して80番台。会場はいっぱいになってた。 先行…

2021 ルヴァンカップ FC東京vs名古屋

準決勝の2ndレグ。 ゴール裏、大きなスクリーンの横で見てた。 東京 2-1 名古屋 90分の試合では勝ったけど決勝にいけなかった。1勝1敗でトータルスコアで差がついちゃってた。残念でした。 2-0で勝てばいいっていう試合で、一時的にでも2-0にしたっていうの…