しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 J1 FC東京vsガンバ大阪

改修後の国立競技場で初めてのJリーグ開催。東京のホームゲームを見てきた。 早く行って雨の国立を一周。 たぶんここが正門?みたいな気がしたんだけど、どうなの? あ、Aって書いてあるゲートはこっちだからこっちから入るのが正解? でもバックスタンドはG…

wallop

押上に行ってきた。なんかゲームやる番組。 なの.com という女の子がいて 誰かのリストで知ったんだけど あれ フラップガールズは最後まで見なかった。 でも、あの子はたぶん次があると思ってて、気にして見つけようと思ってたんだけど、すっかり忘れた。 れ…

Layn 六本木BIGHOUSE

定期公演というやつに行ってきた。 六本木の行き方。前は定期券の都合で新橋から都バスだったけど、南北線にした。六本木もあんまり好きな土地じゃないな。 というとこから、今日のライブに向かう姿勢が出来てなかったのがわかる。楽しむ体制じゃなかったね…

スターダム後楽園ホール

2022/04/17。 youtubeに影響されて 初めて女子プロレスを見に行ってきた。 いや女子プロレスの試合は見たことあるけど 女子プロレス単独の興行を見に行ったのは初めてで、プロレスも生で見るのは何十年振り。 タイミング合えば先月の両国2連戦も見たいと思っ…

com O-Crest

そういえば去年お披露目ライブに行こうとしてたけど宣言で中止になったの思い出して、同じ会場でやる1stワンマン見に行った。 特に去年行こうと思った以外の理由は無いし、これから先にも行くこと無いよ。

2022 J1 東京vs浦和

今年初めて味スタ行ってきた。CLUB JLEAGUEのフレーム使ってみた。 東京 0-0 浦和 結果は良くないけど、なんか浦和が怖いチーム強いチームっていうイメージがなくなった。 ポゼッションされてもマリノスより緩いしシュート撃ってこないし、なんかまったり見…

HADOアイドルウォーズ(20220408)

4/8はHADOアイドルウォーズたんぽぽカップを見に行ってきた。 HADOっていうARスポーツ。AR→拡張現実を使って、手を振って出てくる弾を相手の的にぶつけていく雪合戦みたいなドッヂボール系。 少し前からYouTubeで見てて、専用アプリで見てた。アイドルが本業…

Layn DESEOmini

二色真鈴の生誕ライブ。久しぶりに見に行くアイドル、モチベーションは#さんきみをやるっていう告知。確かこの子は元ディアステで関係がなくはないのかもしれない。声出しが無い世界でやって何かある曲なのかはちょっとわかんなくて。 いや、ちゅーどりがリ…