しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Non¬Fiction Girl'sBomb!!COAST感謝祭

新木場にノンフィク見に行ってきた。 新木場USEN STUDIO COASTが終わっちゃうんで感謝祭ってタイトルだったみたいにどこかのグループが言ってた。だから改名する「Non¬Fiction」を見るのは最後で、終わっちゃう「STUDIO COAST」に行くのも最後になったかもし…

2021 J1 FC東京vs浦和

ホーム4連戦とかこれから先はないだろうから3戦続けて行ってきた。チケット早目に売れててホーム側しか残ってなかった(でも水曜より観客数は少なかった)。曇ってたから? 東京 1-2 浦和 4連戦は●○△●とダメな感じだった。中2日でダメな感じになるのは当たり前…

しろもん オルタナティブシアター

有楽町のオルタナティブシアターってとこに初めて行ってみた。マリオンの隣?今でもマリオンって呼ぶんだっけ?そこらへん。専用のエレベーターで7階にいくと目の前に受付あった。 スパドキフェスティバルvol.24というイベント。主催はフレオマネジメントて…

2021 J1 FC東京vs名古屋

平日だけど見に行けた。まだ明るい時間に着いて試合までの時間をスタジアムに過ごすのが現地に行く楽しみだよね。青赤パーク行ってジンギスカン食べた。画像はあれだけどおいしかった。 東京 1-1 名古屋 最終盤になって数的不利でもガンガン攻めに行くのがホ…

2021 J1 FC東京vs横浜FC

久しぶりに味スタ。雨が降ってたけど買ってたチケットが上層だったんで濡れずに見れた。天気予報的な先見の明があったのかなかったのか。 東京 4-0 横浜FC 雨降っててピッチコンディション悪いときはだいだい後半までズルズルいっちゃうケースが多いイメージ…

PIF(PIANO IDOL FESTIVAL) duoMUSICEXCHANGE

8/13から延期になってたぴあのちゃんの生誕ライブ。PIF2021。 会場がBLAZEだったのがduoになっちゃって。去年行かなくて反省したカワシマさんの生誕と被せてこられて。マーレのみはらちゃんの生誕もあったらしいし。FC東京は味スタでリーグ戦あるし。そんな…

Layn 六本木BIGHOUSE

渡辺陽菜の生誕というんで六本木行ってきた。なんとなくしか場所わかんなくて新橋からバスに乗ってスマホ頼りに向かってみた。あれテレビ東京て六本木にあるの?テレ朝と合併しちゃった? でもこれだけ狭い会場だとダメなとこばかり目についちゃう。それだか…

渋谷WonderGround

コンカフェってコンセプトカフェの略だっけ?なにかしらのコンセプトがあるカフェってことでいいの?このお店はどんなコンセプトなの?よくわかんなかった。 くるみんいた。かわいかった。

Cutenka! 東京アイドル劇場

昨日(2021/09/04)はセレネでlaynとしろもん見ようとか、コーストもかなりいい感じとか、いろいろ考えたけど雨が降ってたんで止めた。出不精になってきた。そんなで御茶ノ水の方に行ってきた。この前のライブでかわいかったきゅーてんかいの30分1000円のライ…

しろもん SHIBUYADIVE

今日(20210902)はなんか時間あったんで渋谷にライブ見に行った。他のグループ知らないんで、しろもん見れればいいかなって感じで家を出て。でも1組目のグループから見れた。なんか距離的な問題だけど、全身見れて表情見れるアイドルおもしろいなと思った。そ…