しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パピプペポは難しい 東京アイドル劇場

告知されてた今回の企画は衣装シャッフル。どのメンバーがどんな衣装を着てるか、はっきり覚えてるわけでもないんで、よくわかんない感じになるかと思ってた。 でも実際に見てみると衣装とその子のイメージは被っていて、あれ?あ!なるほど、とか思ったりし…

Jewel☆Ciel ららぽーと新三郷

江戸川を2回渡って埼玉県。イベントやる場所に着いて以前にも来たことあったの思い出した。 アシタミライの予約するイベントはアシタミライやるんで見に行きやすい、というか見に行きたい。今日も菜々ちゃんおやすみの4人。 13:00からの1部。babysummer、蒼…

アイジェネ マイナビBLITZ赤坂

アイドルジェネレーションいってきた。月1で放送するラジオnikkeiの番組収録ライブ。このタイトルのライブに行くの久しぶり。(そのままはってみた)(この26組のグループ名を全部正しく音読できたら、初級は合格なんじゃないかと思う)() なんキニ見たかったん…

JewelRouge タワーレコード錦糸町パルコ

本日3現場め。19時からタワレコ。パーテーションに入りきらないくらい人が来てたらしい。 この子いわく以前(2019/7/7)この場所でイベントやったときは過疎ってたと。えーと。るーじゅの子の名前は覚えてない。まあお客さん増えてよかったよね。発売週直前か…

フェスティブ ラクーアガーデンステージ

上から見てた。OIDEMASEもゆらゆらゆらりもハレとケも、上から、後ろから見るとすごいよね。 あ。なんて言ったらいいのかだけどキッズの話ね。ん? シダレヤナギ、OIDEMASE、オトメケセラセラ、ゆらゆらゆらり恋心、ハレとケあっぱれジャパニーズ

TokyoFlamingo RUIDO K4

日曜の昼前からイベント。今週から新体制になってたTokyoFlamingoを見に行った。 ルイードk4とかレッドノーズとか行った記憶が消えてるけど場所はなんとなくわかってた。 1組目おわって、トーフラの出番は2番目。 白い衣装を着て出てきたのは7人。5-1+3=7 vi…

2019ルヴァンカップ FC東京vガンバ大阪

ノックアウトステージになってた。(グループリーグ→プレーオフ→ノックアウト)(いや正しくはプライムステージでした)(これルヴァンプライムってこと?)(チップスターステージってあったっけ?) 会場はNACK5スタジアム。前にミスマガフットサル関係で行ったこ…

@JAM PARTY AKIBAカルチャーズ劇場

なんキニ見に行った。予定では特典会までいれるはずだったけど、サッカーの試合開始が繰り上がっていれなかった。 アットジャムパーティー。台風のせいで途中までしかいれないのが残念だったりする pic.twitter.com/Pyd7FeyEo5— しまやん (@sabot29) 2019年9…

Jewel☆Ciel 亀有アリオ

今日は暑かった。こんなめちゃくちゃ暑い日なのに野外イベントいってきた。 バスに乗って亀有。亀有行ったついでに、かなり前のでんぱの番組でねむきゅんが紹介してたパン屋さん(吉田パン)にいってみた。コッペパン屋さん?ライブ感あった。パンもふかふかで…

フェスティブ フェスティバル広場

フェスティブをこの場所で見るの初めてな気がする。フェスティバル広場でフェスティブとかダジャレにもならないのは、さっき気付いた位で。 OIDEMASE トラとウマ ハレとケ マジカルパレード 今のフェスティブを見てる人の多くはこういう場所に来る人じゃない…

なんキニ 品川インターシティホール

少し前にゴタゴタして結果、メンバー総入れ替えして再スタートしたなんキニの無銭ワンマン?に行った。 みやびちゃんがいた。 いや知ってたけどさ。知らなかったらちゃむの無銭に行ってたかもだし。 少し前に毎日やってたSHOWROOM面白かった。あれで少し名前…