しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ 品川インターシティホール

少し前にゴタゴタして結果、メンバー総入れ替えして再スタートしたなんキニの無銭ワンマン?に行った。

みやびちゃんがいた。

いや知ってたけどさ。知らなかったらちゃむの無銭に行ってたかもだし。

少し前に毎日やってたSHOWROOM面白かった。あれで少し名前を覚えて興味持てた。気になったって言う方がこのグループでは正しいか。

 

広い会場は思ったほど入ってなくて。いやそれでもフラドラよりは全然……。

その会場の音響が悪くて歌とかほとんど聞こえないレベルだったけど、このグループを見に来るような層には問題なかったぽい。

「僕を未来へ運ぶ列車」はすごいいい曲なんでちゃんとした音で聞きたかったし、みやびちゃんがCメロ(落ちサビ前)歌ってたけど声がわかんなくてちょっと残念だった。

 

メンバーの見分けついた。色分けされてないけど髪型とかで判別できてよかった。

ひかりちゃん。センターというかエースというか、わかりやすい場所にいる子。わりと余裕ある風の印象。

まあやちゃん。サイズ感は生で見ても感じる。それが包容力と感じれちゃう。らぶどるに(聞き違いだったぽい)。

ゆうちゃん。SHOWROOMでは画伯な才能を披露してた子。顔でいえば好みのタイプ。キャラは特に。
f:id:sabot29:20190908231135j:image

ねんね。SHOWROOMでは真っ直ぐな子というイメージ。今日見た感じではパフォーマンス面でそこまで任されてない感じ。いい意味で成長を見守れる子なのかもしれない。

みおちゃん。よくない意味で成長を見守れる子。

みずきちゃん。あー。見てなかった。

 

みやびちゃん。

MCとかは間が空いたりして、1月までアイドルやっててもリセットされちゃうものなんだなって、グループに加入してその日から始めることなんだろうなって思った。

そんな反面パフォーマンスはこの子らしい動きをしてて、いい場所もらってたりして、本人が持ってるものも積み上げたものもあるんだなって思ったりした。

最年少っていうポジションでやっていけるのも迷いなくやってるように見える原因かな。

 

特典会。とりあえず17歳の2人とチェキ撮ってみた。