しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021J1 東京vsサガン鳥栖

5000人制限だけど味スタ行ってきた。 東京 1-2 鳥栖 序盤にうまくいって勘違いしちゃったかな。ルヴァンの大分戦が無駄になっちゃった。そんな残念な試合。ついでに言えば波多野の先発復帰は時期尚早だったね。

パピプペポは難しい TwinBoxGARAGE

平日にライブ見に行けるのいいよね。19時10分開演はちょうどよかった。15分開演とか後出ししてたけど。 ニューコドモパラダイス主催のツーマンライブ。先にパピムズ。木内小百合おやすみの5人。 きまりごと 彼女が家出 らぶげっちゅ mylife ホニャララ きま…

虹色アステール SPACE ODD

元LTGの子という意味では外せないのは、なおちゃん。紫咲なおちゃんの生誕祭に行ってきた。 でも虹色アステールは見たいと思ったことなくて。。莉子ちゃんがPってとこでダメだったんだよね。。。あの子のセンス理解できなくて。。。。 実際見てみて考えてみ…

2021J1 FC東京vs川崎

多摩川クラシコ行ってきた。 コラシコやってる時間に着いた。 東京 2-4 川崎 負けました。 でも圧倒されたのは前半の前半だけで、あとはうまくやられた印象。ネガティブに感じてない。完敗は完敗なんだけど。 川崎は強いっていうよりうまいチームだった。201…

Layn 原宿ベルエポック

なんか気にしてたわけじゃないけど渡辺陽菜がいるグループを見に行ってみた。無銭だったし。メンバー入れ替わりあって再始動するタイミング。 (今度、葉月ことみが加入するグループと同じ事務所なの?それ知らなかった。)(元LTGの子たちで気になっちゃう子は…

らぶどる キネマ倶楽部

10周年らしいです。6年前の4/4は太田里織菜と佐倉みきが加入して岩崎夢生が卒業した日。ゆきりんさんが出るっていうんで見に行ってみた。 朝でかけるときにチケット忘れて新木場から直接向かえなかった。紙チケットとスマホQRコードが混在してる今は不便だね…

アイドルテーマパーク USENSTUDIOCOAST

新木場にネーミングライツ付いてから初めて行った。 開場前に着いた。そのままメインステージに。1組目ユメアドユーロップって言ってた?そんなグループ。夢アドの妹分なんだよね?よく知らない。でもそんな悪くはない印象。 パピムズ。バーサーク → U・F・O…

パピプペポは難しい CreAto

恵比寿CreAto行ってきた。 最近昼食は近くの外食にすることが多くてどうかなと思って検索したら思いのほかビッグボーイは近所だった。ゼンショー傘下のステーキとハンバーグのお店。手ごねハンバーグ。ごねごね。 そんなでライブに行く余裕もあって平日対バ…