しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gran☆Ciel カメクロ

2部だけ行こうと余裕でいたら15時過ぎてて始まるのに間に合わなかった。 着いたときに歌ってたのは聞いたことある曲。でも曲名を思い出せなかった。しえるから離れすぎた。曲は終盤になってあのパートになった。あれ。あれってなんだったっけ?。「りりあが…

クマリデパート ダイバーシティフェスティバル広場

きのうは錦糸町パルコまで行って引き返したクマリデパートのリリースイベント。今日は外だし気軽に見れる環境なんで。 新曲2曲はそんな聞いてない。カップリングをハロプロの曲だよって言われたら信じるかもしれない。いや声がかわいいからそう思えないか。 …

キミのガールフレンド 代々木muse

初めて行く場所だったんだけど、地図を間違って検索してて、代々木を彷徨った。キミガルの出番の時間を過ぎても諦めずに会場に行こうと思ったことをよかったと思いたい。 1000+d。なんか会場の規模に合ってるように思えたり。 まだキミガルの曲どんななのか…

パピプペポは難しい 豊洲PIT

バスに乗って豊洲。夕方位に着いた。 ナンもん。3人だった。 pety。なんか良く見えた。そんなこと思える位に回数を見たのかもしれない。 パピムズ。ちちんぷい→charm→らぶげっちゅ→ビバトーキョー。広めのステージでやるセトリはこんな感じになるんだ。まあ…

キミのガールフレンド アオハリウムトーキョー

HADOで見た子のライブを見に行こう2組目。今日は"キミのガールフレンド"というグループを見に行った。単独公演やるっていうんで秋葉原、元アキチカ→アオハリウム。 7月に新体制になったという話は載ってたんだけどその体制での動画が見つからなかった。1年前…

Gran☆Ciel カメクロ

初カメクロステージ。建物内のカメクロコートじゃないイベント初めて。今日カメクロコートはゲームやってた。このSCはeスポーツ推してる。 久しぶりしえる。7人になってから初めて見る。天音ななせの髪色が明るくなってからも初めて。 菜々ちゃんのエース感…

J1 2022 FC東京vsセレッソ大阪

台風で延期になって水曜日(平日開催)になっちゃった試合。 早めに行って青赤パーク。 テディベアデーでチャームもらった。 東京 4-0 セレッソ大阪 湘南戦と打って変わっていい感じ。 大勝の理由の1つとして、早い時間帯に相手の負傷交代があったということで…

パピプペポは難しい 原宿RUIDO

原宿にRUIDOって名前のライブハウスが出来てて、パピムズが出る今日見に行った。 TPDを見に行ったのは何年前だっけ? 竹下通りを通るのも久しぶり。19時過ぎの出番なのに結構前に着いちゃった。失敗。 TA女子は二度と見ないようにしたい。 あげもんに救われ…

J1 2022 FC東京vs湘南

湘南相手にいいイメージ持てなくてディエゴの50ゴール見てから味スタ向かった。 東京 0-2 湘南 圧勝されちゃった。出足で負けてたら技術も戦術も何も意味なかったね。残念。 そうだった。2019年のアウェイ連戦後の試合が全然ダメで、それ思い出したんだけど…