しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート ダイバーシティフェスティバル広場

きのうは錦糸町パルコまで行って引き返したクマリデパートのリリースイベント。今日は外だし気軽に見れる環境なんで。


f:id:sabot29:20221029225228j:image

新曲2曲はそんな聞いてない。カップリングをハロプロの曲だよって言われたら信じるかもしれない。いや声がかわいいからそう思えないか。

暑かった。10月こんな暑いのか。そういえばガンダムの頭が無かった(11/25までメンテ)。ユニコーンの角が動かなかったんだっけ?無かったと言えば青海駅からあっち側の建物が解体中だった。


f:id:sabot29:20221029230636j:image

改札前のコンコースに屋根が無くなってて、これからどこまで無くなるのかとか思った。でもここってすぐにバレーボールかバスケのコート作るんだよね。青海には住民がいないんだから騒音問題なくて野球かサッカーのスタジアム作る方が理屈が通るのにもったいないと思ったりする。

イベント。全員を見ると、やっぱり早桜ニコがずっと笑顔だということに目が行く。あとなんかマナちゃんがかわいすぎるんだよね、あれ。ファンが注目するに相応しい表情(行動)をするからこそのアイドル。

CDは1枚だけ買って小田ちゃんのアザージャケットもらった。来月の中野のチケットも買って小田ちゃんのチェキもらった。そんな感じ。