しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマクロヌュ O-west

2021初現場はオーウエストになった。

いや3日のアイ甲のチケット買おうと思った時(1/1)には売り切れてて、4日の晴れ着特典会は体調が悪くなってあきらめてた。今年はふーみんで始まると思ってたけどキャンズーはワンマンまで見ないかも。

今日はスリーマンライブ?ekoms所属(?)なのは2組?よくわかんない。

クロスノエシス。つまんない。もっと言えば古いね。こういうアイドルみたいなの30年前にいたと思う。

クマリデパート。餅つきの曲を見れてよかった。アンサーも。

でもさ、自分のアイドル観を考えるとこのグループで1番魅力を感じる子は、小田ちゃんだなって。

ヌュアンス。いや特に悪くもなく。クマリデパートの子が入ってても元をわかってないからあれで。手を骨折して包帯巻いてる子がいて。気になって手ばっかり見てたんだけど、1 曲だけ右手でマイク持つ曲があって不思議に思った。

1組目に何の意味も感じなかったんでイベントとしては良くなかったというのが結論。特典会も行ってない。