しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HADOアイドルウォーズ(20220930)

Laynちゃんを見たくてお台場。 (月の形が歪んでて面白い) HADOはARスポーツなんだけど、HADOアイドルウォーズは「アイドル」を見に行ってる。勝負論とか知らない。 今日のLaynはジュリータとまりちー。なんか思ってた以上に圧倒して優勝した。its sunnyは強…

パピプペポは難しい バス

以前にも渋谷で走ってるバスの中でアイドルがライブやってるの見かけたことがあったんだけど、それやるっていうんで乗ってみた。 いや面白かった。これは今年1番のイベントだったかもしれない。 1周目は外からチラッと見たけど、あれってアドトラックなのか…

しろもん MAGNETbySHIBUYA109

アップダンスが渋谷のMAGNET屋上で3日間(明日は中止)ライブする初日。初日1回目はしろもん、アイマイ、バニクルとライズ/アップダンスだけの回。 屋上なんで声出しokになってた。でもそういうのって何回もやっていって出来上がるものだし、初回で面白い感じ…

iSPY カメクロ

ウサミミと聞いて行ってみたけど垂れ耳でなんか違ってた。 アイスパイ、プレシャスピーシーズ、ステージ、夏色ラムネ、天色にアイラブユー、

Layn オルタナティブシアター

毎日やってるらしいidol square next。今日は祝日で一日ライブの長い回。 まったりしてたら時間がギリギリになってLaynの出番直前に着いた。 Layn。 「ひこうき雲」は1サビと2サビはソロでやってることに気付いた。普通にユニゾンかと思ってた。2サビのはる…

J1 2022 FC東京vs京都

国立競技場2回目。もう行かなくていいかな。 東京 2-0 京都 やっぱりさキーパーと一緒になってボール回すの好きじゃないな。あれCBがインサイドハーフに出してアンカーに戻してから何かをし始めるのが基本じゃないの?森重は松木にボール出してないじゃん。 …

クマリデパート O-WEST

7月にやるはずだったリルネードとのツーマン。解散が決まったリルネードと武道館が決まったクマリデパート。O-WESTは見やすくて好きなライブハウス。 先にリルネード。たぶん初見。知ってる曲はいくつかある。 でさ。「もう私を好きになってる君へ」の歌詞(…

しろもん ReNY

昨日チケット買って、タイテも確認していい感じに見れるんじゃないかと思ってた。 チケット買えてなかった。20日のチケット買ってたみたい。しろもんで検索したんで日付確認してなかった。 受付の人に違うチケットって言われて動揺して、何がいいか判断でき…

iSPY カメクロ

2階から見ると何もわかんないよね。そんな感じ。

しろもん オルタナティブシアター

オルタナティブシアターってもう営業終了しちゃうの?だからアイドルスクエアネクストってイベンターさんのを毎日やってるの? そんなわけで有楽町。 長いライブみたいだったけど夕方くらいに入場して座席で寝てたんで4組も見てない感じ。 映画館そのまま使…

J1 2022 FC東京vs横浜Fマリノス

#Jリーグ観戦の思い出 #clubjleague 東京 2-2 横浜